洋食屋マメゾン

マ・メゾンのハンバーグ

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得



星が丘本店

ビアバル

  • 星ヶ丘本店 のランチデザートが変わりました!
  • Singapore Cafe MA MAISON がオープンしました!
  • 豚佐衛門 TONZAEMONがオープンしました!
  • 三越ラシック店のおすすめメニューが新しくなりました!
  • 洋食日進竹ノ山店のメニューが新しくなりました!
  • マ・メゾンの求人情報
  • Beer Bar MA MAISON チカマチラウンジ店 秋のパーティーコースが人気です!
  • 洋食春日井店お得なコースメニューが人気です!
  • 今月のおすすめ料理を更新しました。
    星が丘本店日進竹ノ山店春日井店三越ラシック店
  • POINT CARDをお持ちの方へお願い
  • 10月の日替わりランチメニューがチェックできます。 各店ページを参照下さい。
  • こんにちは。マ・メゾンです。
    だんだんと夜が長くなり、お酒をゆっくり楽しむにはもってこいの時季となりましたね。
    ボジョレー・ヌーヴォーの予約も始まり、ワイン好きの方は今年の出来具合が楽しみですね。

    今年のヌーヴォー解禁日は、11月20日木曜日ですが、待ち遠しい! それまで待てない!!なんて方は、10月30日木曜日に解禁となるイタリアの新ワイン「ヴィーノ・ノヴェッロ」を試してみてはいかがでしょう。
    フランスよりも南に位置するイタリアは、ぶどうの成熟も早いため解禁がヌーヴォーより先になるのです。

    フランス産のボジョレー・ヌーヴォーが、ブルゴーニュ地方のボジョレー地域で栽培されるガメイ種というぶどうだけを使って造られるのに対して、ヴィーノ・ノヴェッロは、イタリア全土で造られるワインの新酒すべてが含まれます。
    使われるぶどうは60種以上あり、イタリア各地の気候や品種に合った方法で醸造されるので、ボジョレー・ヌーヴォー以上に個性が表れるのです。
    そんなヴィーノ・ノヴェッロ、数ある産地と品種の中からあなた好みの一本をチョイスする楽しみもありますよ。

    今宵はビールよりワインを、なんて気分のときは迷わず当家にお越しください。
    お食事によく合う、お手ごろで美味しいワインがいつでもお飲みいただけます。
    ヴィーノ・ノヴェッロも待ちきれないという方もぜひどうぞ!

東桜店 日進竹ノ山店  春日井店 豊田店
ランファン
マ・メゾン通信 マ・メゾンのお得情報
VERY FLOWER
洋食屋日進竹ノ山店の中の花屋さんです。
ポイントカード
マメゾンの求人情報
今月のおすすめハンバーグ
 

星が丘本店

黄金(こがね)ハンバーグ
単品 1,050円(税込)

パン粉をまぶして“サクッ”と焼き上げ
肉の旨味を“キュッ”と閉じ込めました。
30年かわらないマ・メゾンのハンバーグ!!
国産牛100%ハンバーグ 和風オニオンソース
国産牛100%ハンバーグ 和風オニオンソース
 レアでもお召し上がりいただける鮮度の良い肉を厳選し使用しております。
肉本来の味をお楽しみ下さい。
1,370円(税込)
 
リンゴ酢を使ったサンマのエスカベッシュ

リンゴ酢を使ったサンマのエスカベッシュ
秋サンマをさっぱり仕上げました。

550円
水茄子のカルパッチョ

水茄子のカルパッチョ
みずみずしい水茄子をさっぱりマリネにしてみました。

600円
松茸とさんまの柳川風

松茸とさんまの柳川風
きのこの王様マツタケ香る超おつまみ。

550円
牛肉と豚肉のハンバーグステーキ  バルサミコソース

牛肉と豚肉のハンバーグステーキ バルサミコソース
国産ポークハンバーグを国産牛肉バラ肉で巻きました。

1,380円
秋のすき焼きハンバーグ

秋のすき焼きハンバーグ
ご飯にも…お酒にも合うお料理です

1,200円
ポルチーニ香るきのこクリームハンバーグ

ポルチーニ香るきのこクリームハンバーグ
ポルチーニを贅沢に使いました。

1,280円


日進竹ノ山店
リンゴ酢を使ったサンマのエスカベッシュ

リンゴ酢を使ったサンマのエスカベッシュ
秋サンマをさっぱり仕上げました。

単品 580円
茄子のチーズ焼き

茄子のチーズ焼き
シンプルに美味しく!

単品 580円
松茸とさんまの柳川風

松茸とさんまの柳川風
きのこの王様マツタケ香る超おつまみ。

単品 580円
牛肉と豚肉のハンバーグステーキ  バルサミコソース

牛肉と豚肉のハンバーグステーキ バルサミコソース
国産ポークハンバーグを国産牛肉バラ肉で巻きました。

単品 1,580円
定食 2,580円
ポルチーニ香るきのこクリームハンバーグ

ポルチーニ香るきのこクリームハンバーグ
ポルチーニを贅沢に使いました。

単品 1480円
定食 2,480円
八丁味噌煮込みチーズinハンバーグ

八丁味噌煮込みチーズinハンバーグ
八丁味噌とチーズの絶妙なハーモニー

単品 1480円
定食 2,480円
23種類の野菜カレー
23種類の野菜カレー
 23種類の野菜と当家オリジナルカレーを お楽しみ下さい。

単品1,480円 定食2,480円

和牛レアステーキハンバーグ
牛100%ハンバーグ
 ステーキ肉をミンチにしたレアでも食べれるハンバーグです。肉本来のおいしさをお楽しみください。
単品1,480円 定食2,480円
 



 
Copyright(c) MA・MAISON CO.,LTD. All rights reserved. 当サイト内のコンテンツ(記事・写真)の無断転用を禁じます。